8/19/2011

yokohamakura.



マス研girlsで一泊二日の旅してきました(^^)




まずは。。。横浜みなとみらい花火!!




屋台も沢山でてて、テンション上がりました(笑)♥


さっちゃん、ひかるちゃん、ともちゃん、女子4人旅(笑)


やっぱり、カップル多かったよね。。。(笑)




花火のズドーンって音が大好き(^^)



花火からの~コスモワールド!!



ノリで、2つものっちゃいました♥




↑これ大好き(笑)





2日目は、きし先生とあすみんもくわわり、小田急&江ノ電フリーパスで、鎌倉(^^)



初江ノ電♥


そして~念願の。。。


イワタ珈琲のホットケーキ♥♥


わくわくでいったら定休日という、高校時代の苦い思い出(笑)

で、やっとありつけた~!!!♥


ご満悦のひかるちゃん


そして、灼熱の小町通りをぶらぶら。。


おせんべい~


っで、感動の再会(笑)


小6の修学旅行でここにきて、学級新聞でこのお店の記事を書いたっていうね。。
また、このお兄さんでした(笑)


とにかく暑いので、かき氷でクールダウン♥


ふっわふわでしたよ~(笑)


っで、なんとかたどり着いた鶴岡八幡宮。。。


上半身が、夏のJKのひかるちゃん(笑)↓



かき氷効果もすぐに終わり、次はコンビニでクールダウン。。(笑)


10分ほど立ち読みし、復活!!!


また、灼熱の小町通りへ。。。


かわいいお店にぷらぷら立ち寄りながらとぼとぼ歩いてました。。。



30分くらいはまってたお店(^^)


真剣に選ぶ、さっちゃん(笑)



きし先生のかわいい指輪♥


あすみんのドクターマーチン


1日で江ノ電制覇!!!!!


ラストは、江の島~(江の島の一歩手前(笑))


裸足になってはしゃぐおてんばひかるちゃんと、


紫外線対策ばっちりな、どっちかっていうと、山ガール的なさっちゃん。





海の近くの食堂で、シラス丼でしめ!!


ひかるちゃん念願の生しらす♥




とっても濃い2日間でした(^^)

THE大学生の夏休みって感じ(笑)




see u again!!! xxx






Powered by Blogger.