9/24/2011

Australia!!!


Australiaから帰ってきました~(^^)/

そして、こんがりと焼きあがっちゃいました。。。汗;
真っ黒です。。ww


ps: この写真を撮りたいがために、窓際の席を予約しました(笑)♥



さてさてAusは今、春ですが、予想以上に暑くて、半袖で十分!

今回は、高校の時にホームステイしたお宅にステイさせていただきました(^^)

ほんと、感謝です!!!!


っで、空港まで迎えに来てくれて、着いたら朝ごはん作ってくれました♥


ほんと至れり尽くせりで。。。♥


っで、初日は、サーファーズパラダイスへ~


今、ちょうどAusはholidayということでとっても混んでました~


お昼はお寿司w


ビーチとモールがつながっているので、水着姿でお買いもの(笑)




いい天気でビーチもにぎわってましたよー


お土産屋さんの店員さん♥とってもフレンドリーなの(^^)



っで、お家にかえって、snowyをパシャ!



かわいすぎ♥♥


そして、2日目(^^)



今日はサーファーズポイントへ~






holidayなので、子どもたちがたくさんでした~



で、朝つくったサンドウィッチをたべて~


アイスをたべて~




海をながめ~




貝殻ひろって~


ビーチでごろごろして~



満喫♥


車の中でしゃぼん玉(笑)



っで、火曜日はPizza night!!!!



そして~3日目(^^)


これは、ホストファミリーのお庭~♥


素敵すぎて、気絶しそ~w




っで、3日目はRobinaでshopping(^^)/


電車でいきましたの~


吊革少なっ!!!

みんなが座れるのね~♥




で、MAX BRENNERでhot chocolateをテイクアウト♥




dark頼んだのに、けっこう甘かった(笑)




snowyyyy♥ zzzz...


寝起きのsnowy♥ かわいっ


4日目もまたビーチへ~












ビーチをあるいて~


あるいて~


あるいて~


サーファーみたいに真っ黒に焦げちゃいました。。。ww

油断した。。Ausの日差しをなめてました。。。


でも、とっても充実してて、いい旅でした♥

そして、素敵なホストファミリーに感謝!!!!!!!!

Thank you!!! Robin, Gail, Fimi and Rhea!!!


帰りのフライトで、Ausのスーパーで買ったおかしを食べながら、学校の宿題して、無事帰国!!


あ~ほんといい旅でした♥

i love Australia!!! 

see u again!!! xxx









Powered by Blogger.