9/12/2011

a bad day becomes a good day....



こんばんは(^^)

今日は、ほんと朝からドタバタの一日でした。。。。

まず、8:00からバイトということで秋葉原までいったら、今日は休みということを駅で知り、
合宿明けで疲れた体を無理やりおこして行ったのに。。。っと思いながら、帰宅。

家について、カギを開けようとしたら、

ない!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、朝、ママと家を出たため、自分のカギを持つのを忘れてしまったのでした。。。トホホ...

ということは、家の目の前まで来ているのに、入れない!!!!

そ。。締め出されてしまったわけです。。omg..


今日一日、妹が帰宅するまで何をしたらいいのか。。。





駅でひとり、色々考えた結果、地元に帰ることにしました(^^)



っと、ここで一気にbadgoodに♡♥

駅のNEWDAYSで、ELLEgirlを発見し、電車にゆられながら、熟読♪


そして~お昼は、じーじとばーばとうなぎ

からの~3時間ほど昼寝

夕飯は、アジのなめろう

お土産までもらって、ふらら~っと家に帰ったら、

妹がSPURpink VOGUEgirl も買ってきてくれてね~(^^)うふふふっ





見ながら、ハーゲンダッツなんてかじっちゃってね♥




まとめてみて、色々あったけど、いい一日でした♥

あ~占いもよかったしね(^^) こーゆーことね(笑)♪


では、また合宿の模様をお伝えします!


see u again!!! xxx 






Powered by Blogger.