9/14/2011

マス研合宿 @ 那須


先週の金曜から3日間、マスコミ研究会の合宿で、那須にいってきました~♥


まず~りんどう湖ファミリー牧場(^^)

とにかく人がいない(笑)ほぼ貸し切りでしたね。。


いたのは、やぎさん。。。


ちっちゃい角がかわいすぎ♥



このやぎは、なんか偉そう。。。(笑)



そして~どこかホラーな乗馬。。。。(笑)



それとは違った恐怖で、こちら~



湖の上をぞばーって、ターザンみたいに飛ぶやつ。

勢いで、乗っちゃいました♥

1000円かかったけど、それだけの価値はありましたよ~
色々、ハーネスつけたり、イッテQの森山中気分でした(笑)

相当、勇気いったけど、成長した気がする♪


っで、頑張ったあとのソフトクリーム♡



いいね!!


っま、楽しかったです(^^)←ボキャ不足で、こんなことしか言えない。。w




ps 左:私 右:さっちゃん 
色合いすぎてて、酔いしれる♡(笑)




いいコンビ★


2日目は、那須ハイランドパーク!!


遊園地らしく、みんなカラフル♡まったく、みんなお洒落さん♪


貴志先生のトップスがかわいすぎーた♥


そして、2日目も、残暑の強い日差しのなか、ぐだりながらも色々まわれました~



どこかアメリカン。。(笑)





アメリカンに山盛りポテト(^^)


カラフルさっちゃん✿







夜は花火~(^^)/


魔法使いみたい↑(笑)




マス研らしい、楽しげな合宿でした~

see u again!!! xxx








Powered by Blogger.