10/24/2011

Deutshlandfest...



23日に広尾のドイツ大使館で行われた、ドイツフェスティバルに行ってきました(^^)




待ち合わせより、1時間早く着いちゃったので、それまでスーパーでひまつぶし♡



なんだか異国な雰囲気ですね~


アヒルのレバームースですってっ


ガスパチョがジュースのように。。


聞こえてくる言葉も、英語やらドイツ語やら。。
あれ??ここ日本だっけ??ってなるかんじでした(笑)


っで、ブラウニーを買って、食べながら人間観察~(笑)


え~町娘????



ショートカットがかっこいい


すごい武器をもってあるく子どもたち。。w


どうやら、店のなかに入れてもらえなかったようです(笑)


っで、1時間後。無事友達と合流して、Deutshlandfesへ~



ドイツ大使館のなかもはいれましたよ(^^)



日本とドイツの融合。。


やっぱり、いろんな国のひとがきてましたね~


この列、ソーセージ待ちです。約2時間。。。

TRYしてみました。。

途中、


ドイツのおじさんたちを眺めたり、


ドイツのサンドイッチにかじりついたり、


公園であそぶ天使たちをみたり、(笑)


あ。風船飛んでっちゃったね。。。とか、思いながら。。。




やっと、やっと、ソーセージにありつけました~(^^)



公園の木漏れ日のなかで、ドイツを感じつつ、


おばちゃんたちのようにおしゃべりしてたら、


あっという間に、夜になっちゃいました(笑)


夜行性のみさき(笑)


夜の公園って、なんかいいですよね。。。huhuh




で、夜の六本木にくりだしてみちゃいました~


ズドーンッ!!!!!

ド迫力。


夜の六本木に女3人でいくやつら。。(笑)




っで、六本木にきて、Macなやつら。。(笑)


いいじゃないですか~(^^)


マックで、語らい。。♡


っで、最後は、TOKYO HEART TOKYO METROですね(^^)


CMにつかってくださ~い!!




あー


いい一日でした。


see u again!!! xxx  



Powered by Blogger.