10/06/2011

hang around...



Hi! I can't believe i haven't posted in almost a week! 
I've basically been running around like a mad women, 
and i haven't had enough time for my posts....

ほぼ一週間、ブログ放置してたなんて~
大学もはじまって色々忙しかったので。。。

でも、まあなんだかんだ充実してたかな~


で、上の写真は、今日の新宿。。雨ですね。。ジトジトですね。。

ってなか、焼きたてでもないパンをかじりながらバイトまでの時間つぶし♪



それでもあまったので、本屋でぷらぷら~

で、とってもなつかしい絵本を沢山みつけちゃいました♥

 

定番♥ あのぐりぐらのホットケーキはいつか食べたい(^^)

ホットケーキつながりでもうひとつ♥


私、これでホットケーキの作り方をマスターしたといっても過言ではない(笑)


あと、色合いがかわいすぎる、



わたしも着てみたい、



なんかずっとみてたい表紙の、



わたしも作ってほしくなっちゃう、

いっしょに詰まってみたい、



やっぱりここに入園したかった(笑)



小さい時、何回もよんでイメトレした、





で、


この絵本すごいんです♥


オランダ語版に~


デンマーク語版に~


ハングルに~


タイ語版まで~!!

日本の絵本が海外でもこんなに(^^)!! なんかうれしいですね♥


てなかんじで、絵本にどっぷりはまってしまいました(^^)

昔いっぱいよんでもらったものって、大人になっても覚えてるもんですね♪


see u again!!! xxx






Powered by Blogger.