10/10/2011

kamakura...



朝、6:00に家をでて、ままと妹と鎌倉にいってきました(^^)

なんでそんなに張り切っちゃてるのかって??

billsですよ。bills

七里ガ浜のね~高1のときの遠足で鎌倉いったときから、ずっと行きたかったんだよね♥

やっと、いけました~!!


まだ、行列ができちゃうくらい人気なんですよ~

で、1時間くらい待ちました。。その間、その辺をぷらぷら~


てんとう虫がしゃしゃりでて~♪(笑)


って遊んでるうちに、あっという間に1時間たってね~


世界一の朝食。はじまりはじまり。。


オーガニックスクランブルエッグ♥


ココナッツブレッド


っで、うわさのリコッタパンケーキ♥♥


幸せすぎじゃ。。。 ♥


大満足だわさ~♥


まだの方は、絶対いったほうがいいですよ~(^^)




っで、鎌倉のお寺めぐり~


まずは、報国寺。


そ、竹林です。

あ~こういうの大好き。


前日に雨が降ったせいか、しっとりしてて気持ちよかったです(^^)


がんばって写真を撮るおじいちゃん w





お次は、浄妙寺。




ねこがのんびーりしてました。


しっぽがかわいすぎ♥


ん~気持ちよさそう。

で、抹茶をいただいて~




あ~いいですね~こういうの。。


というかんじで、鎌倉大満喫(^^)

って、夏にいったばかりだけどね(笑)



っま、涼しくて快適で、いい旅でした♥

see u again!!! xxx



Powered by Blogger.