10/22/2011

Tokyo Disney Sea...



sorry for abandoning my blog for a while.

久々の更新で、ごめんなさい。。


i went to Tokyo Disney Sea!! with my friends at uni :)

その久々の更新が、久々のディズニー♡ (笑)

マス研の1女でシーにいってきました~


外国いってきたー!!っていっても、分かんないですよね(笑)

シーで、撮影大会したら絶対たのしいと思う!! うん!!








今回は、アトラクションものったけど、『食欲』のほうがすごかったです(笑)
食欲の秋だからね~



っで、やっぱり夜のシーは綺麗♡






had a good dayyy!


see u again!!! xxx





Powered by Blogger.