10/08/2011

visiting our old school....



ヤンキー母校にかえるじゃないですけど、久々に高校にいってきました~

なんか、かわらないね。。。
っと言いたいとこですが、ところどころ壁紙かえたり、床貼りなおしたりしていて、
変わってましたね。。(笑) 


でも、まあ変わらないものもあり、


懐かしかったですよ。


先生とも沢山お話できたし、後輩とも話せたし(^^)


帰りに、いつもの鎌ジャスでミスドもたべたし♥


高校時代を思い出しますね。
っといっても、まだ卒業して半年くらいしかたってないけど。。(笑)



ま、いろんなことを感じられた一日でした。


see u again!!! xxx





Powered by Blogger.