11/21/2011

break...


hey! long time no see.

i was so busy last week.
Friday night, i went to "nomikai" of photo club @ Shimokita. 
and Saturday morning, i work part-time job until evening.
AND.....yesterday, i took TOEFL test and worked again... until 11:00pm.


お久しぶりです。。

この週末は、とっても忙しくて。。。

金曜は、下北で写真部のみ~で、終電帰宅
からの~7:30から18:00のバイト
っで、さらに日曜日は、9:30からTOEFL。そして、充血した目で4:00~11:00までバイト。。。。



i was almost dying...

死にかけてます。。



well, i took these photos by iPhone4s.
wow...perfect!

で、本題にはいりますと、この写真たち。。
iPhoneで撮影したんです!想像以上によいね!


場所は、丸の内ですね。。
銀座でTOEFL受けて、バイトまで時間があったので、
ふらふらしてました。

日曜の丸の内は、家族連れやカップルで人、人、人!!ってかんじでしたね。

で、ひとり、人間観察にはまってしまいまいた(笑)







っで、今週末頑張った自分に、Joel Robuchonのキッシュを買っちゃいました(^^)


バイトの休憩時間に食べて、にたにた(^^)(^^)


あ!この黄色いスカートの人、綺麗すぎた(笑)



昨日は、ぽかぽかでいい日でしたね~

また、今日から寒くなるみたいなので、みなさ風邪には気をつけてくださいね~



see u again!!! xxx



Powered by Blogger.