11/03/2011

school fes..



みなさまお久しぶりですっ!!

いきなりですが宣伝です♥


11/3は、成城大学文化祭にぜひおこしくださーい!!!




そして、わたしたちマスコミ研究会(マス研)がプロデュースした、
おこのみやきぐしをぜひ食べにきてくださいな(^^)



(↑1日目のドレスコード。。。チェック。)


みんな食べてね♡ 200yenですよ~




ほら、ひかるさんもこんなにおいしそうに食べていますし♪



かわいい天使たちが、焼いてくれますし♪


ぜったいきてねー♥



ちなみに、2日目のドレスコード。。。制服。



洒落た制服だこと。。




っま、とにかく、マス研のおこのみやきぐしを食べに来てくださいな―(^^)






おまけに、写真部の展示会にも足をはこんでくださいなー(^^)/



では、おまちしています♥

あっブログ見たっていったら、値引きします(笑)

これでだれかきたら感動 www



see u again!!! xxx



Powered by Blogger.