1/01/2012

HAPPY NEW YEAR 2012



Happy New Year!!!! 2012

We went to see the sunrise on New year's day.
beautiful!! isn't it??

あけましておめでとうございます。
また今年も近くの海に初日の出を見に行ってきました~

きれいでしょ??





but, actually...

でも実際は。。



これ。。

first pic was taken in 2011. lol


最初の写真は、去年ので、今年は、雨がぱらつく曇り空でした。



やさしい誰かさんが、たき火を用意してくれたのかな~っておもったら、




熱燗がのみたかったらしいの(笑)



このおじさん(笑)

そんなこんなしてたら、少し晴れてきたけど、


やっぱりまだ寒いのよ。。




でも、まあ、雰囲気だけでも(^^)


2012 gonna be a great year!!! i want to listen more and talk less this year, 
what are your resolutions?

2012年も楽しくなりそうですね(^^)
今年は、おしゃべりを減らして、もっと人の話をきく!

みなさんの今年の抱負はなんですか?




i am wishing for you the best of everything in the New Year!!!

素敵な年になりますよーに♥




ことしもよろしくお願い致します。



see u again!!! xxx









Powered by Blogger.