1/24/2012

Picnik



hi guys!

今日は、もうすぐ終わってしまうPicnikのすばらしさについて紹介したいと思います。

まずは、簡単にPicnikの説明を。。
知っている方もいると思いますが、Picnikは無料で写真の編集ができるサイトです。

Photoshopもってないし、むずかしいの苦手だし。。っていう人に大人気のサイトでした。

わたし自身このブログをはじめたときからずっとお世話になっていて、
ほんとに簡単に編集できてしまうので、とってもお気に入りでした。



でも、そんなPicnikが4月19日をもって、サービスを終了してしまうんです。

(こりゃ、困った。。。)

大学のマス研でフォトショは少し教えてもらいましたが、まだまださっぱりな私。

はやく、マスターしなければっ!と、焦っております。。。


で今回は、覚えたてのフォトショと
Picnik(Premium←今までは有料でしたがサービス終了まで無料で使えます!!)を使って、
テスト勉強もせずにいろいろ作成してみました~





使わせていただく画像は、Elisa Nalin

私の大好きなスタイリストです。



ほんと、色遣いが素敵!!!





っで、まずフォトショで切り取り、コラージュして、


こんなかんじに~

まだ、不慣れで、綺麗に切り取れませんでした。。。涙;




で、ここから、Picnik~


まずは、スタンプ系をペタペタやってみる。。。


























一番気に入ってるのが、Halloweenの血のスタンプ。
色を変えると、こんなにかわいくなっちゃうんです!





あとは、こんなのも。。









というわけで、徹夜でテスト勉強!!と意気込んでいた私ですが、
こんな時間までどっぷりはまってしましました~


Picnik万歳!!!


まだ使ったことがない人はぜひ→http://www.picnik.com/app#/home/welcome


私は、早くフォトショを使えるようになりたいです。w




では、テストが終わったらたくさん写真アップします。



see u again!!! xxx




Powered by Blogger.