1/29/2012

SALON DU CHOCOLAT




hi, as i said yesterday, i went to SALON DU CHOCOLAT.


こんにちは。

昨日言った通り、今日はSALON DU CHOCOLATの模様をアップします。




SALON DU CHOCOLAT は、パリ発のチョコレートの祭典で、
今年で日本での開催は、10回目なんです。




あ、これちなみに明日までです。。(笑)



でも、素敵なチョコレートたちに一気に会えるチャンスですよ~!!
ぜひぜひ!!




では、ざーっと、様子を~




最初の写真とこれは、東京のTokyo Chocolateです。

ほんとに綺麗 !!




こんな風にその場で作ってたりもします(^^)







っで、こちらも日本のお店、Occitanial


ご本人のサインいり♡





そして、PHILIPPE LIGOLLTO



こちらもフィリップ・リゴロ氏ご本人がサイン♡





っで、イケメン発見!!!



こちらは、ミシュラン三ツ星レストランの Le Relais BERNALD LOISEAU 
神戸北野ホテル協力のもと、会場でイートインコーナーを開設してました。

で、多分このお方は、そのシェフの一人かしら?




そして、美人さんも発見!!






そして、Sébastien Bouillet のリップ。ちなみに手前の白いのはバニラです。





そしてこちらは、Pascal Le Gac のパスカル・ル・ガック氏本人。


素敵な眉毛 !!



っで、もの凄い人気だったのが、Sadaharu AOKI !!!


こちらもご本人!!!
私も前にいただきましたが、ほんとに色が綺麗!!
で、見た目だけじゃなくて味も素敵!!



そして~またイケメン発見!!


こちらは、Fabrice Gillotte。

くまが可愛らし♡っで、イケメンは息子さんでした~つまり、この2ショットは親子(^^)


とってもやさしくて、一緒に写真とってくれました~



そして、ジャンポールエヴァンさま~


は、いませんでした。。



で、このおじさまは、Michel Chaudun ご本人です。




すごいやさしそう!! 試食をいただきましたが、チョコにもやさしさがあふれてた~♡




これ綺麗!!




そして、Ladurée ご本人。


サインがとってもキュート♡



で、Australiaでもいった、MAX BRENNERもありました(^^)



そして~アンリ・ルルー!!!


大人気でしたよー



そしてこれは、Patrick Roger


10周年を記念して、特別に復活!!!ほんと美しい!!!



で、おみやげにこれ(^^)



日本のお店、Patisserie Le Pommier



ご本人です!!とってもいい人で持って写真に写ってくれました♡




こんなに一度に素敵なチョコレートを見る機会は、そうそうないのでぜひ!!!

って、明日までなんですけど。。(笑)



ほんと世界はおいしいものであふれてる!!!!て、思いました(^^)





では、see u again!!! xxx





Powered by Blogger.