1/28/2012

Yoyogi VILLAGE...



hey, guys!

i went to Yoyogi VILLAGE by kurukku with Misaki ←again :)
There are small shops, cafes and bars, all housed in converted shipping containers painted white.


こんにちは。

今日は、みさきと噂の代々木VILLAGEに行ってきました。






トイレの表示までお洒落に見えてしまうw




青と白のコントラストがかっこいい






有機野菜をつかっているカフェ





かわいらしいパン屋さん






チャイのスコーーーーン♡



みさきがかじりついてるのは、抹茶と栗のベーグル



そして、手には昨日かったばかりのNikon1





っで、お目当てはこれ。




ホンマタカシの写真展です。

きのこがもりもりな感じで、、、

改めてじーーーっとみると、結構ゾック!ってするのが多いです。きのこって。

これ、住めるんじゃないか??ってのもありましたw






っで、久々に原宿にいき、とにかく買いまくりました。はい。w




みさきが欲しかった靴。ちっちゃかったのね。。







で、みさきさんと別れた後、家族との待ち合わせまで時間があったので、明治神宮をぷらぷら。。








実は、はじめてきました。







観光客が沢山いて、いろんな言葉が飛び交ってましたw





でもいいお天気で気持ちよかったです。





ps



本日、購入したもの。。

コートとコーデュロイのスカート(緑)は古着屋さんでとってもお安くget!!500円って何事!?

トートは、代々木VILLAGEのURBAN RESEARCHで、
スニーカーは、H&Mで一目ぼれ♡


でした。




っで、この後、母と妹と合流して、
新宿伊勢丹で行われてるSALON DU CHOCOLAT に行ってきたんですが、
写真が大量なので、明日アップします(^^)

でも、とにかく豪華でした!!おたのしみに~





では、see u again!!! xxx










Powered by Blogger.