2/04/2012

Koenji...



hi, everyone.

i went to Koenji with Tommy ← she is a Japanese. lol
This is my first time to visit there.

i found there are so many good restaurants, cafes and vintage shops!!!!
i will show you a part of that.


こんにちは。

今日は、中学の時のお友達のとみーと一緒に高円寺へ~
ちなみに高円寺、初上陸!!!(^^)

いや~高円寺すてきなもの沢山!!



Here is French restaurant that we went today.

ということで、今日お昼にいったフレンチレストラン。





気軽なってだけあって、お値段たったの、1000円!!

ま、ランチはですけど。。(笑)


しかも、パンとサラダつき!!!



わたしは、あいなめのポワレ 海老のスープ仕立て リゾット添えを頂きました。



あいなめの皮がパリパリで~ほんとおいしかったです。




BRASSERI Kaz

高円寺駅北口 徒歩3分

11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業



この他にもいろんなギャラリーやカフェもあったり。。。




古着やさんも沢山。






っで、お昼たべて1時間後には、ここでお茶してました。(笑)

食欲。。w















っで、お目当ては、コレ。




幻のコーヒー コピ・ルアク

映画『かもめ食堂』ででてきた、アレです!!!!

結構なお値段ですが、どうしても飲んでみたいので、ひとつ頼んでみました(^^)





ブレンドコーヒー500円とコピ・ルアク1200円の飲み比べ。。




うん。どっちもおいしい!

(笑)

でも、コピ・ルアクの方が深いかんじはしました。←ちょっとは違いがわかってよかったw



あと、ガトーショコラ♡



そしてホットケーキ♡





すてきなお金の使い道でした。(笑)

おいしいものって、ほんと人を幸せにするなーと、改めて思いました。






またこよっ♪





such a peaceful day!!




see u again!!! xxx






Powered by Blogger.