2/09/2012

LADURÉE



Bonjour. Ca va?


just saying :)

hi, i had a great time today.
i went to LADURÉE in Ginza with my friend, Mayu.


みなさんご機嫌いかが?
っと、言いたくなるような気分ですw

そ、今日はまゆと銀座三越のラデュレに行ってまいりました。

i fell in love with aesthetics of LADURÉE.
It's beautiful.

ほんとラデュレの美学に魅了されました。








あの、今日のblogは、優雅すぎて書きながらにたにたしちゃいます(笑)

THE 非日常 ですから。。(^^)





and we ordered....

では。。





omelet with Black Truffle
黒トリュフのオムレツ





my friend, Mayu

ラデュレの雰囲気とぴったりなまゆ





私は、




Saint-Honorés Pistache Fraise
サントノーレ ピスターシュ フレーズ

美味しすぎて、ふふふ~んってなるパターンです。
シューの中のピスタチオクリーム濃くて最高! 980円なり。。














I'm in Marie Antoinette world. hahah

マリーアントワネットの世界ですよ♡ほんと。




アールグレイ1200円。すごい。。






Mayu's coat. love it!












i had a great time :)


銀座のマダムをたくさん見られて、感動!!(^^)
ほんとに、優雅すぎて、にたにたw

ま、たまには、こういうのもいいものです。


いや~それにしても、まゆとぺちゃくちゃ話してて、5時間くらいおじゃましてましたね(笑)

満喫。



PS

Tomorrow is T.G.I.F guys!!!!What's your plan???

what's?? you don't have?
well, you should come to this party!!!

明日はT.G.I.Fですね!みなさんご予定は??
まだ決めてない方!ぜひ三茶へ!!!!

【告知】

ROCK DJイベント@三軒茶屋Chrome

17:30 OPEN

1000yen/ 1d
学生証提示で 500yen/ 1d

ジャンルは様々、個性の強い5人のDJが回します!

ぜひ来てください!!!!




see u again!!! xxx











Powered by Blogger.