4/27/2012

Adidas Originals Block Party



hi !

I'm sorry, i haven't posted in almost a week.
these past a few days i really had good days!

一週間ほど更新してませんでした。ごめんなさい。

でもここ数日はほんと楽しいことばかりで。。(^^)
いいのでしょうかこんなんで~あはっ←うざいやつ


on Tuesday, we had a welcome party for freshman at Shimokita!
tuned out awesome awesome partyyyy !!

火曜日は、マス研の新歓(^^)/
下北のseven colorsを貸し切って行いました!!
ちなみに、ひかるちゃんと私、新歓係でした(笑)

予想以上の人で、ものすごいにぎやかなものになりました~






and on Wednesday, photo shooting at Misaki's house.
this is the first time to take photos by Canon AE-1, manual film camera.
so I'm not sure these photos are all right.


水曜日は、みさきの家で撮影会(笑)
もうすぐ写真部の写真展があるので、その撮影です。
今回はじめて、マニュアルのフィルムカメラで撮ったので、
ちゃんと撮れてるか不安で、不安で。。。

デジタルみたいに確認したり、撮りなおしたりできないから、
一回一回シャッターきるのが、やたら緊張する(笑)




and today, we went to Adidas Original Block Party at Hikarie Shibuya.
you know, Hikarie is starting todayyyy!!
i think it will be the new landmark in the area. 
An article said main place of Tokyo fashion week will change
 Midtown, Roppongi to Hikarie, Shibuya.

wow..


っで、今日は新宿ルミネのハーブスでミルクレープを食べて帰る予定だったんですが、
まだっくすとだいすけさんとみさきで、なぜか今日オープンのヒカリエへ。(笑)
Adidasのイベントが無料とかいうのを知って、ほんとノリでいってきました~

ま、雨だし平日だしで予想より混雑してませんでしたが、
とっても綺麗な建物でした(^^)!渋谷っぽくない(笑)

今年の10月の東コレから会場変更して、渋谷ヒカリエになるらしいし。。
とっても気合いはいってましたよ

っで、F8のhallへ。。。






omg !
is this free party!? i can't believe it!
SO FUN ! FUN ! SO MUCH FUN!!!


これが無料だなんて。。
来てよかったです(^^) 
みんなジャージとかでawayだったら退散しようねとか言ってましたが、
楽しかったです!ははっ





and went to HERBS

ate Mille crêpes !!!  i was in heaven!!!! soooo delicious!


で、帰りにヒカリエにオープンしたHERBSへ。。
HERBSのミルクレープは、ほんと好き!!




well, such a peaceful day.




と、いうわけでなんだか今はやりの
SNSでのリア充アピール?(リア充ってもういわないの?(笑))的になってしまいましたが、
ま、楽しいことはよいこと!
といっても、来週は、バイトの日々。。遊んだぶんしっかり働きます!!はい。


では、また。




see u again!!! xxx






Powered by Blogger.