4/08/2012

sakura...



今日はママと桜の旅をしました。

まずは、歩いて市川の法華経寺へ。




前回お友達と来たときは、まだ。。な感じでしたが、今日はほぼ満開でした(笑)




で、私が保育園に行ってた時からいるインコと、おしゃべり。
ちなみにこれ、ほんとにバイバイっていってます(笑)





お次は、電車にゆられ千鳥ヶ淵へ。





武道館で行われていた、日大の入学式とかぶって、ものすごい人でした。
でも、こんな素敵な桜に囲まれて入学式とかいいなー




で、屋台ぱらだいす!


飴職人!!!


台湾思い出した(笑)


たこやきみたい。(笑)


サザエとかまであったり。


みなさんとっても楽しそうでしたよー



飯田橋から。




で、メトロにゆられて駒込へ。

たくさん歩いたのでここでちょっぴり休憩。
アロママッサージ(^^)ふふっ♡

そして、六義園へ。



夕方の桜もきれい




寒すぎたので、お汁粉。
ちなみにこの前にお団子と肉まんと豚汁を食べました(笑)





そして。。。

おまちかねの、夜桜!!!













ほんと綺麗過ぎて圧倒されました。

来てよかったです(^^)



というわけで、とっても素敵な日曜日でした。




see u again!!! xxx


















Powered by Blogger.