5/09/2012

KORIN



hi, how's your GW ?

a few days ago, i went to "KORIN" exhibition at Nezu Museum with my mom.
it inspired me so much.


こんにちは。
GWも終わってしまいましたねー。みなさんどうでしたか?

私は、お母さんと「KORIN展」をみに根津美術館に行ってきました。




Nezu Museum @ Aoyama



あいにくの雨でしたが、それもまた素敵でした。



今回の「KORIN展」は、根津美術館の国宝「燕子花図屏風」と、
ニューヨークメトロポリタン美術館に所蔵される「八橋図屏風」が
同時に公開されるということで、わくわく!それも、100年ぶりとか。。

いや~ものすごくよかったですよ。
どーっん!!って、ふたつが並んでるのをみるともう、ほんと感動しました。






あとは、お庭を散歩して。。。



そう!!!今、根津美術館の庭園には、本物のかきつばたが!!!
ほんと見事!!




色々インスパイアされちゃいましたね。(笑)

で、お洒落すぎる南青山をぷらぷら~













というわけで、とってもいい日でした。ちゃんちゃん!



see u again!!! xxx






Powered by Blogger.