5/16/2012

mother's day



hi, how's your weekend?

it was nice, warm weekend here in Chiba, and felt almost like summer.
and as i said in last post, i had a garden party for my mom.
I'm glad you're my mother and I'm glad I'm your child. 
I love you, mom!!


こんにちは。みなさん週末はどうでしたか?(もうすでに水曜日。。(笑))

わたしは、母の日ということで東金にいって春らしくお庭でお茶~
写真みると、優雅なバラでも咲いてるガーデンでお茶してるのかしら~って思うかもだけど、
ししおどし的なものもある、純和風な庭でこれやってます。(笑)

あ、言わない方がよかったかな。。



で、下の写真たちは一宮にカレーを食べに行った時のです。




一宮で、乗馬できるんですよー






海に向かってあるくお馬さん。




サーファーの町、いちのみや。



道路沿いに沢山サーフショップがあって、上裸のサーファーがいっぱいいましたよ(笑)





ここは、アメリカ??

いいえ、インドです。(笑)


はい!お待ちかねのカレー(^^)/




カレー4種とナン、サラダが食べ放題で900円だっけ?
ま、とにかく安いんです!そしておいしいんです!



あとは、マンゴーラッシーとチャイ♡



とにかく素敵な休日でした。



see u again!!! xxx






Powered by Blogger.