5/13/2012

SEIJO PHOTO EXHIBITION !!!



こんばんは(^^)/


いきなりですが、緊急告知です!

ご存知の方もいるかと思いますが、成城大学写真部の春の写真展がはじまります!

明日から一週間、成城大学3号館ホールで行っています。






今回は、はじめてオートではなく、マニュアルで撮影したので、反省点は山ほどですが、
でしゃばってたくさん展示させていただいています(笑)。。

あと、今回はフィルムの現像も部室でやったので(先輩がやってるのを見てただけ)、
どんなんが撮れてるかどっきどきでした。








ちなみに暗室作業も2回目なんですが、先輩に頼りっきり。。(笑)
9:00すぎまで本当にありがとうございました!




と、いうわけで、なんとか作品ができあがり、ほんとによかったです。



デジタルは、ほんとに便利。
でも、フィルムカメラって、ちゃんと撮れてるのか不安はあるけど、
現像して、だんだん画が浮き上がってくるのをみると、ほんとに嬉しくてうれしくて、
うわぁーーーーーーー!
ってなるんです。(語彙のなさ....)

これからは、もっとフィルムカメラで撮ろう!って思いました。
あと、Canon AE-1 program ってかっこいいんだもの。(笑)






とにかく、もっと勉強して、たくさんいい写真を撮りたいです。



というわけで、色々言ってしまいましたが、
ぜひ明日から一週間、いつでもいいので、3号館ホールに!!




see u again!!! xxx






Powered by Blogger.