5/19/2012

this week


hi, how's your week?

here's the photo that i took at Omotesandon and Harajuku these days.
and they are my friends at uni :)


こんにちは~
あっというまに一週間たっちゃいましたね。。

まず月曜日は、とこちゃんとまだっくすと
コルカタっていう、大学の近くのカレー屋さんにいきました。
そ、2日つづけてカレー。しかも本場の(笑)でもカレー大好きだから全然いい!

で、火曜日はしっかりバイト。

水曜日は、えりこすとあぞとともちゃんといっくんでおでかけ~
ミーハーに東急プラザとかいっちゃって(笑)
で、今日の写真はそのときのです。



自分に合う壁をみつけたあぞ


道に迷うみんな


ニコイチ


えりこすとともちゃん♡


ぺろり


サンデーを待つあぞ


かいものするあぞ


時代は、すすむね~バーチャルバーチャル


おもはらの森から。。


夕暮れ


夕暮れラフォーレ




THE GREAT BURGERで熱く運動会について語るみんな


そして美味しかったゴルゴンゾーラバーガー


以上!素敵な水曜日!


で、木曜日はしっかりバイト。

金曜日は写真部うちあげ。

今日は朝の7:30からバイト。


そしてそして、明日はマス研運動会!

というかんじで近況報告的なポストになってしまいました。ごめんなさい。



では、みなさんよい週末を~


see u again!!! xxx










Powered by Blogger.