5/12/2012

weekend



hi, everyone!
This week has passed by entirely all too fast. 
well, it's Saturday and i hope your week was good.

so, What's up to this weekend?

me? I'm gonna go to Togane again :)
Sunday is Mother's day, so I'm gonna garden party!

well, here's the photo of my breakfast. 
recently, I'm into making a smoothie. 
Especially, i love banana and soymilk. it was gooood!!



こんにちは。
今週はほんとにあっという間でした。
で、もう土曜日。みなさん週末のご予定は?

私は今週も地元東金にいってきます(^^)
母の日だし、おばあちゃんたちも一緒に
お庭でご飯とか春らしいことをたくらんでいます(笑)

で、写真はこの間の朝ごはん。もちろんこれは一部で、ごはんも味噌汁も食べてます。(笑)
最近ジューサーをかって、スムージーを作るのにはまってます。
普通に野菜をとるより、ジュースにしたほうが吸収がいいとかで、妹がはじめました(^^)
でも、一番おいしいのは野菜じゃなくて、フルーツ。w
特にバナナと豆乳と氷でつくるのがうますぎです!!!!
ふつーにバナナ食べるよりおいしくて感動しました!









and strawberry smoothie!!

で、あとは、見た目もかわいいいちごスムージー
材料はいちごと豆乳と氷と練乳少しです。



try it!

well, have a nice weekend!


3日坊主じゃなくて、一応今のところ一週間は続いてます(笑)
では、よい週末を!


see u again!!! xxx






Powered by Blogger.