5/26/2012

well...



こんにちは。先週の日曜日にやった、マス研大運動会の写真をアップします。
忙しくて更新できず、今日になってしまいました。。。
すみませぬ。

運動会は、伊勢原にある成城のグラウンドを貸し切って行いました!本格的!!(笑)



みんないつものマス研じゃ考えられないくらい、アクティブでした!



で、そのあと疲れた体を癒すべく、ともちゃんとひかるちゃんとそしがや温泉にいきました。



銭湯的なのはじめてだけどめっちゃよかったです!!通いそう(笑)

で、みさきとなぜかだいすけさんも合流して、ともちゃんちへ~


チャリでふらふら~


はではでみさき



で、ともちゃんちで影絵パーティー


きつね?


かに??


で、夜は明け、


待ちに待った、金環日食!!!



グラス買うの忘れて、必死に肉眼でみました!←よい子はやっちゃだめ(笑)
でも手をこうやって覗くと、光の量が減って、しっかり見えました!!!

感激!!!





で、その日はちょろっと学校にいって、ぱぱっと家に帰って支度して、
みさきとTHE DRUMSのライブへ~



カラフルなひとたち(笑)

サインも貰えたし、写真もとれたし、ワンピースもほめられたし、最高でした~






と、いうわけで、日月はとっても充実してて、
そのあとは、バイトに励んでた一週間でした~


そして、来週も週5で働きます。フリーターか。。

ではでは、また~

see u again!!! xxx





Powered by Blogger.