6/25/2012

blue blue blue ?




 hey, guys!!
How's your weekend?

i went to Kujukuri beach for a small picnic with my friends, Rihoyan and Yuicho.
There are few people on the beach. cause it's June :)
so it's almost private beach !!


こんにちは。

この土日は地元、東金に帰っておりました。
で、きのうは、高校のお友達のりほやんとゆいちょと九十九里浜へ~

6月。。こんなに人いないんだねってくらいいなくて、ほぼプライベートビーチ(笑)





りほやんの運転(^^)




東金の小麦一番館でパンかって~(笑)




りほやんの地元、九十九里!!




ゆいちょが買ったかめさんパン。

空をおよいでるの~(笑)




あと、おもいっきり車走ってた(笑)





で、海にきたんだもの!やっぱりはいらなきゃ!!!






うん。ちょっと寒いね。(笑)




ま、いいでしょ。




いぇい!!




そして、しゃぼん玉で、はしゃぐゆいちょ(笑)








九十九里ナメテタ。。とっても楽しかった!!

で、意外と焼けた。。。


ショック。









PS 

my home town 



おまけで、東金の田園風景を~

今が一番きれいなの~




というわけで、とってもいい週末でした~


such a peaceful day !!!


see u again!!! xxx









Powered by Blogger.