6/03/2012

N.T.L vol.2



hey, guys!!
How's your weekend ? i always write the question. hahah

well, i went to "N.T.L vol.2", my friends' party at Laguna, Shimokita.


みなさんこんにちは。
週末はどうでしたか~? って、毎週きいてる。。(笑)

ちなみに私は、下北のLagunaで行われた友達のDJイベント"N.T.L vol.2"で
STAFFとして参加しました(^^)
そう!このイベント、今回が2回目なんです♡





今回は、初DJのゆめっちが加わり、6人のDJがまわしました~




そして、トップバッターは、DJゆめっち





お次は、DJ ナカバヤシ







そして、DJいっくん





DJ ともこ






DJひカる






DJまだっくす





turned out awesome awesome partyyyy!!!!!

おつかれさまでしたー




次は、8月とかいってましたよ(^^)!

おたのしみに~


see u again!!! xxx










Powered by Blogger.