7/27/2012

Big News!!



hi !! exams are over, so it's summer vacation!!!!!

ついにー夏休み!!!
(レポートまだのこってるけど、まーなんとかなるでしょとか思ってるのでこんなこといってます大丈夫かな。。(笑)


well, Big news !!!!

Some of you may know....

I'm going to study in the US for a year from this  summer !!!!
I'm going to leave for America on Aug.10. I can't believe it ! It's only two weeks away!!

anyway it has always been my dream to study abroad since when I was in junior high.
So I'm really happy now :) I'll do my best.

well, I'm going to post my blog from America so please keep checking my blog :)


で、ここでお知らせ。。

知っている人もいると思いますが、
わたし、この夏から一年間アメリカに留学してきます!!

中学校の時からずっと夢で、大学にはいっても、絶対長期でいく!!!っていってたので、
行くことが決まったときはほんと嬉しかったです。

TOEFLのスコアとるのにほんとに苦戦して、おしいとこまでいったんですが、
結局 IELTSでぎりぎりスコアクリアしたという感じです。

ま、何はともあれ、こんな機会ぜったい無駄にはしたくないので、色々挑戦したいと思います!



て、もう2週間きってる!!
テストとレポートでばたばたしてたらいつのまにかこんなことに。。わぁ。


あ!向こうからもblog更新するので、ぜひ見てください(^^)!お願いします。



oh, I got my camera back ! I'll post many photos again!!

あと、カメラ無事かえってきました!
新しいの買おうか悩んでたけど、もう少しあの子といようとおもいます(^^)


では~

see u again!!! xxx














Powered by Blogger.