7/16/2012

Stand by Me vol.6




さーて、お待たせしました~

成城大学 マスコミ研究会 『Stand by Me vol.6』 完成しました!!

今日から、配布しております(^^)

表紙は、みんなが大好きゆきこです(笑)♡






では、撮影のオフショットを~



朝っぱらからの撮影。。




マス研の部室にあった弦が一つ足りないギターと、私のカメラと、月曜一限の教科書。。。
などなど、前日にかき集めた小道具で撮影(笑)




つづいて、図書館!!



朝の静かな図書館でコソコソ撮影してました(笑)






で、移動中の中庭で~





この日、とっても寒かったんですが、こんな姿で頑張ってもらっちゃいました(^^)笑




perfect shot!!





最後は、ラーメンまで食べてもらっちゃってね~




お疲れゆきこー!!

ありがとゆきこー!!


っと、いうわけで他にも面白い記事盛りだくさんなので、
みなさん是非みてくださいな(^^)







see u again!!! xxx







Powered by Blogger.