8/10/2012

Leaving for the U.S.



hey everyone!

At last...

I'm leaving Japan for the U.S. today!!!!!!!!
This is my first visit to America. so I'm really excited!!

and a BIG thank you to everyone who I've hung out with.
I had a great time with you all !!
and I got many nice message from my friends. I was about to cry when i read them.
 I'm going to miss you all !


Thank you sooooo much everyone!!!♡ Good bye!



こんにちは!

ついに、ついに、ついにー!!!


今日、アメリカに飛び立ちます!!!
まだ居たんかい!って思った人いるかもですが、本日出発です!!
まだ実感がわきませんが、いってまいります。
もう、わくわくと不安でよくわからない!!(笑)


そして、ここ数週間、すてきな会や手紙をくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
そして改めて、素敵な仲間に囲まれてるなって実感しました。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!

(今これ書いてたら泣けてきた。。笑)


松浦、頑張ってきます!!

それでは一年後!
ひとまわり大きくなった私をたのしみにしててください!←いろんな意味で(笑)




see u again!!! xxx






そうそう!

iPhoneでメールできないので、auのアドレスは使えません。。
なにかあったら(なにもなくても(笑))、facebookかtwitterかgmailのほうでお願いします!

で、ブログ向こうからも更新するんでお願いします(^^)







 

Powered by Blogger.