8/18/2012

one week has passed...




hi, everyone!
I'm sorry for lack of updates. In my dorm, wi-fi does't work well on my Mac.

anyway, one week has passed already. I really enjoy my life in ISU.
I feel like I've been here for a month.

well here's many photos that i took these days.


久々の更新で、すみません。。
寮の中のWi-fiがうまくつながらなくて、苦戦してました。

で、タイトルにもあるように、今日でこっちにきて一週間がたちました。
なんか毎日充実してて、もう一ヶ月いる気分です。笑

というわけで、いつものように写真もりだくさん!!

あ、上の写真、すこしリンゴかじりすぎた。。気が付きのが遅かったの。。笑




大学の近くのコーヒーやさん。




we moved to new hall!

こっちについてからSANDISON HALLってとこで生活してたんですが、
二日前に、LINCOLN QUADにまたお引っ越し!




見た目は、赤レンガでかわいらしいけど、、




なかは、とんでもない。。




蜂が9匹もいたんです。部屋の中に。

それも全部元気にとんでて、このままじゃいかん!!ってことで、全部始末しました。
強くなった!(蜂に呪われそうだけど。。)

で、ちなみにルームメイトも全員日本人(5人でシェア)だったんで、
みんなで部屋のチェンジの申請をしてきました。



でも、女子が5人も集まれば面白くないはずがなく、
一日目の夜はみんなでPIE COMPANYでテイクアウト(いろいろ考えてサラダw)して、部屋でgirls talk!!




ほんと修学旅行みたいでした♡笑




部屋の写真ですが、モノクロでしか撮ってなくてさらに刑務所っぽい。笑

そんなに悪くはないのよ。なんか蜂とか自分で退治したら、愛着わいちゃって(^^)




入ってすぐに共有リビングみたいのがあって、そこでご飯たべたり。。




で、廊下があって、部屋が分かれてるのです。





で、少しでも刑務所感をなくすために、こんなのはったりしてね。笑




で、この寮の一番のポイントは、コンセントの数!!

部屋に、20個以上あるのです!!




この子がね、こうやって。。。壁中に。。笑




あとは、Walmartで布団とか枕とか買って。。
ちなみに Walmartまで、壊れそうなくらい飛ばすバスで20分。。

やっぱり田舎よね。笑




で、帰ろうと思ったらいきなりの豪雨。。。。。




なんとか、寮にもどれたんだけど、また、ものすごい勢いでふってきて、雷と強風とで、
みたこともない感じになってました。。

で、少し弱まったので、みんなでまたPIE COMPANYへ。。常連になった。笑




でも、結局、PIEは食べてない。。笑

トマトとバジルのビスクです。



とっても美味しそうな響きだけど、ものすごくsaltyです。。白米がほしいです。



で、その帰りに、上裸で雨に打たれながら走っている
HOLLISTER twinsみたいな人たちに遭遇!!




まさにこんな感じ!笑








おまけ

5日前くらいにKafiたちとたべたアフリカンアメリカンの料理。
名前忘れたけど、スパイシーで美味しかったですよ。




そんなこんなで、こっちでの生活は毎日が新しいことばかりで、わおわお!ってなってます。







で、今日また申請が通り、また新しい寮に移りました!!!

これで3個目(笑)一週間で3つの寮って。。笑
今度はMills Hallってとこで、主にfreshmanがすんでます。

で、今日がそのfreshmanたちの入寮の日で、とってもbusyな日でした。
今はまだルームメイトいないけど、そのうちくるはずー。

ものすごい汚い寮ってきいてたけど、そんなにひどくなかったし、9階だから眺めもよろし!
でも、一つ不安なのが、エレベーター。。
ものすごい鈍いうごきで、ガタガタゆれて、急に止まるの。。
で、さっき故障中って書いてあって、ほんとに怖いやつだって思いました。
だから、9階まで階段。笑
筋トレ。大切。




写真は、また今度アップしますね(^^)


あ、Skype 始めたからみんなお話しましょ!


では、また〜



see u again!!!  







Powered by Blogger.