8/31/2012

so far so good



hi everyone!

sorry for the lack of update..
i've been very busy lately.. cause classes started a week ago. classes are really hard for me. 
I got many homework. and it takes me forever to do the work so it's very busy.

but I'm having a good time.
Here's the photos that i took these days.


こんにちはー
更新が全然できないですみません。
学校が始まって、いろいろとバタバタしておりました。。。
宿題やまほどで、終わる気しないし。。

でも、勉強の合間ぬって、楽しくあそんでます(^^)

で、最近の写真!





土曜日


usedだからすぐ破れちゃう教科書。
ほんと膨大なreading..


でも、大学のすぐ近くにいいカフェをみつけて、そこで格闘!




途中、好きな曲たくさん流れてきて楽しくなっちゃったけど、結構集中できました!




African American Studiesの宿題。ほんと過酷。。





で、宿題おえて、Terre HauteのBLOCK PARTYへ〜



7:00pm - midnight までっていうとっても気合いの入ったイベント(^^)

いろんなバンドがライブしたり、



いろんなブースがあって。。




ASIAN MARKETでもブースだしてましたー



こんなのも〜








なんか、歩行者天国てきなかんじです(笑)

おじさんおばさんがたくさんいて、人間観察たのしめましたー♡





で、結局、NY STYLE PIZZAを食べて、9:00pmくらいに寮に帰りましたー


そしたら、9フロアの子たちがみんなdress up してて、どこいくのー?っていったら、

ぱーちー!!

って。 だから、1分でdress upして、一緒についていきました。。



9 floor GIRLS NIGHT OUT!!!

ってとっても盛り上がってたら、みんな行き方しらなかったの!!笑





で、ものすごい迷って迷って、歩いて、歩いて、

40分くらいたって、やっとたどり着いたのよ。。笑
田舎の夜遊び。笑


で、案の定、靴擦れ。。




いろいろと、とんでもない夜でした。

でも、まあ楽しかったかな。。笑




あとは、


drawingの画材買いにいったり、




いろんなfreeイベントにいったり、




部屋をかざったり。。




あ、日本からおっきなpackageも届いたので、やっといいかんじに生活できそうです!









というわけで、いまのところいいかんじです(^^)


では、また〜



see u again!!! xxx








Powered by Blogger.