8/07/2012

3 days away...




How beautiful !



ちょっくら東金にいってきました。
稲が風でうねうね動いてました。
相変わらず素敵な景色でした。

あ、美味しいうなぎも食べました。







あ、そうだ。髪切りました(^^)

10か月ぶりくらい。。こわっ



長さでいうとこんな感じ。





before/after

アハ体験的な写真でしょ(笑)



昔の写真あさってたらでてきたんです。
5歳くらいの私と、3歳くらいの妹(笑)


ちょうど長さのイメージにぴったりだなってことで、この写真。


けっこうバッサリいったのでちょっと悲しくなってます。。
ま、すぐ伸びるでしょ!(^^)






で、ぼーっとしてたら、いつのまにか出発まであと3日。

そろそろpackingしないとね
ていうかそれより、そろそろ寝ないとね。


では、おやすみ



see u again!!! xxx




Powered by Blogger.