8/12/2012

walking around ISU



heyyy !!

Here's many many photos that i took on Saturday.
we walked around ISU. Literally no plan.


第二弾!

もう日付変わっちゃったから、きのうの写真ですね。
きのうは、10:00am くらいに寮をでて友達とふらふら〜






第一の目的は、
Indiana State University って書いてあるcollege hoodie を手に入れることだったんですが、
それが学校の本屋で簡単に買えたので、
3:00pmくらいまでふらふら学校周辺をさんぽしてました(^^)



これがその本屋さん。



教科書はもちろん、筆記用具も、食べ物も、college hoodieも売っててとっても便利!

で、スタバもありました〜なんか安心。笑




で、大学周辺へ。。
















古き良きアメリカってかんじ。笑

かわいい






ちなみにこの店、メニューに野菜が見当たらなかったので他のとこにしました。笑




で、みつけたのがここ!




ほら!野菜!!basil and chicken のラップです。
ふつーにおいしくてびっくりでした。




飲み物は、水!!
ジュースは怖い甘さなので。。








この店ですよ〜

で、また歩き続けて。。。











ASIAN MARKETみつけました!!

中はいったら、中国人のおじいさんとおばあさんがいて、
この辺のことをいろいろ教えてくれました。
ほんと、いい人!




あ、エバラ浅漬けのもとが大量にありました。笑















道路で見つけた赤いシマウマ!かわいい!!





走ってる人たくさんいました。










同じひとにまた会いました。笑








というわけで、Terre Haute 歩き回りました(^^)

あつかったけど、とっても楽しかった!
もっとど田舎だと思ってたから、こんな建物で楽しめると思いませんでした〜




で、学校かえってきて、芝生の上でごろんっと。。

これがやりたかったのー!!
まだ大学始まってないから、人は全然いないし、静かで気持ちよかったです!




で、このあとpizza partyがあっていろんな人と話しました。
ってもうpizzaどころじゃなかったですけどね。いろいろと必死で(笑)

で、そのあとは、そこで知り合った韓国人の子の部屋で何人かでぷちparty





で、ちなみに只今の時刻3:30am
真夜中なのか早朝なのか。。



なんか一日が充実しすぎてて、とっても長いです(^^)
明日は。。ってもう今日か!
10:00くらいにおきて、 pizza party  で知り合った子とChinese restaurantにいきます。

というわけで、とっても不規則ですが、今からシャワーあびて寝ます。
買ったばかりのcollege hoodieをきてね!(^^)


では、また〜


see u again!!! xxx












Powered by Blogger.