8/21/2012

weekend




hi, how's your weekend?
it was nice, warm weekend here in Terre Haute.

i will show you photos that i took these days.


こんにちはー
週末はみなさん何してましたか?
ここTerre Hauteはとってもいい天気で、
新学期ももうすぐなので、だんだん学生がキャンパスに増え始めました。

前の記事でも書きましたが、金曜日は大荷物かかえて新しい寮Mills Hallに引っ越し!




寮の部屋から〜
9階だから眺め抜群!!


みんなが大移動してるのもよく見えますよー



で、土曜日の夜は、freshmanたちのpartyがあっていってきましたー




上級生が、開いてくれるwelcome party的なので、
音楽ガンガンならしてみんなで踊り狂ってましたー
それが、暗くなるまで続いて(暗くなるのが9:00くらいなんです)、
あまりのもりあがりに警察まできちゃったり。。

でも、いろんな人と話せてよかったです(^^)
自己紹介の嵐で、名前と顔が一致しなくて大変だけど。。




で、そこで会った上級生たちがpartyのあとアパートによんでくれて、
いろいろゲームやったりしました〜




ほんとみんないい人!!!
もっと、たくさん話したいから、英語がんばります!!






で、きのうも、partyであったEricがお家に招待してくれて、遊びにいきました。




学校までEricの友達のNateたちが車で迎えにきてくれて、
ちょっとドライブぽくて楽しかったです(^^)
The Lumineers聴いてた〜


で、これがお家。




緑に囲まれててすてきすぎ!!




ちびっこ元気よすぎ!ほんと天使!




スモークハンバーガー作ってくれて、みんなでまるくなって食べました♡






かわいすぎ♡




あと、とってもアメリカンなスイーツたち。笑






ほんと、みんないい人!!最後にプレゼントまでくれて、
マツウラその優しさに泣きそうです。


で、学校にかえったら、こんなことになってて。。



なんかよくわからないけど、




なんだか楽しそうなので、




あとについていったら、





こんなことに!!




わお!!



で、なんか応援合戦的なのがはじまり、




とにかくみんなでおもいっきり叫ぶ!!


こんなところで、マツウラの悲鳴をあげるチャンスがくるなんて!!
っということでもう、おもいっきり叫んどきました(^^)



で、いっきに静かになり、



開会!






チアガールもマスコットもでてきて。。




マーチングが演奏して。。




これからの、イベント情報がでてきたり。。




なんだかとっても歓迎ムード


ついてきてよかったです。





で、会場でたら、high fiveの嵐!

上級生が一年生とhigh fiveすることではれてISU生になるとかいう伝統らしく、
もう手が。。ってなるくらいhigh fiveしました。笑


そのあと続けてまた、party!



また昨日のダンスしてました(^^)





で、pizza もハンバーガーもチキンもアイスもポップコーンも全部free!!!




ついに、ジャンクな物に手を付け始めてしまいました。。




もう、こんなにまわりにあったら仕方がない。。笑




こんなかんじで、いろんなブースがあったんだけど、

その中にこんなのもありました。







美容院!?


これには、びっくらこいたよ。笑




というかんじで、この週末はとにかくいろんなイベントであふれてて
とっても楽しかったです(^^)

もっと、英語がんばらなきゃ!!っていうモチベーションにもつながりました。

あ、あと、きのうの朝シャワーから帰ってきたら、部屋にルームメイトきてて、
風呂上がりの状態でnice to meet uってかんじでした。笑

ま、とにかく今週から授業もはじまるので、いろいろ準備しておこうと思います!






see u again!!! xxx











Powered by Blogger.