9/21/2012

picnic



hi everyone :)

it's already Friday!? this week has passed entirely so fast...
anyway, i had a sooooo healthy day yesterday :)
i had some fruits for dinner and worked out at gym!!!

and finally i checked my weight on the scale! finally !! finally !!
I've never gotten on the scale since I've been here, America.
so I'm afraid if i gain weight....

but

it's steady!!!
YES!!! i will keep it ! i will try to eat healthy food in America ! 



こんにちはー

もう金曜日なんて信じられませーん!!ほんとこの一週間あっという間なんだが。。
だんだんこうやって、時間が経つのが早くなっていくのね。

あ、昨日はとってもヘルシーに過ごしました!!どやっ笑
授業内ないので、10:00くらいに起きて、ブランチに山盛りのサラダ
(ほうれん草にオリーブのせてバルサミコ酢もどきをあえるっていうのがお決まり♥)
と、てりやきチキンとごはん少々。

で、図書館で必死にレポートを書くサラのとなりで、
お気に入りのplaylistを聞きながら、drawingの課題!
(トトロのメイちゃんがさつきと一緒に授業うけちゃうシーン思い出した笑)




drawing assignment with my favorite playlist 





で、Renaとcommonsでお気に入りのFresh fruits cupを買ってお外でピクニック :)




ほんと気持ちよすぎ〜




そして、ブドウうますぎ。




で、飛行機雲おおすぎ。



で、ジムでエクササ〜イズ!!

新しいスニーカーもかってやる気満々!




そして、ついに体重計にのりました。

ついにです。

ずっと、体重計さがしてて、ついにジムで発見して、のりました。

絶対4kgは太ったって思ったけど、、




変わってませんでした!!!!

あんな生活してたのに。。



なーんだ!あたし食べても太らないタイプだったんだ♥



なんて、間違えはもうしません。。
(Australia行ったときこうなって、帰国後3kg太りました。)


というわけで、こうなったらこのアメリカで、今より痩せてみせる!!!

なんだかとっても燃えてきました!!

マツウラ頑張っちゃうからね!

てなわけで、ここで宣言。

ま、無理はしないよ 笑



fountainでRenaの舞。





ではまた〜


such a peaceful day :)


see u again!!! xxx







Powered by Blogger.