9/10/2012

sunny day



hi, everyone!

How's your weekend?
My weekend was pretty swell.
The weather has finally taken a turn for the better here in Terre Haute.
It's been sooooo gorgeous outside!!!
please, please let this weather last forever!!

こんにちはー
みなさん週末なにしてました??
ってfacebookでみんなが合宿とかFNOとかの写真アップしてるから、
いいなーって思ってましたよ。笑

でもこっちはこっちで楽しい週末でしたよ。
金曜の雷雨から一転、とんでもないくらいいい天気で、とっても気持ちよかったです。
この天気がずっとつづいてほしい。。



で、土曜日は朝から友達のAJがshootingに連れて行ってくれました!
なんとアメリカン。

射撃場ついたら、同意書的なの書かされて、わお。。ってなりました。




で、いよいよ。。。





はじめは、これ。




もう怖すぎ。。最初の一発がとっても緊張しましたよ。。ほんと。

でも、いい感じに的に当たっちゃって、おじさんたちにびっくりされました!笑



で、次これ。。




もう撃つときの衝撃が強すぎて、自分が撃たれたかと思ったわ。。


で、これが私が撃ったやつ。




意外といいでしょ!!


というわけで、朝からとっても刺激的でした。






で、急いでキャンパス帰って、バスに乗って、footballの試合見に行ってきました!





今期最初の試合だったらしくて、盛り上がってたけど、
試合自体は、私たちSYCAMORESが圧勝であんまりおもしろいものじゃなかったです。笑




でも、雰囲気だけで十分!!




あ、9 floor girlsのDanniたちがこんなことになってた!笑




あと、こんな人も!笑




で、とにかくとんでもなくいい天気で、ほんと気持ちよかったです!








りんごかじりながら演奏中。笑






で、帰りはバスに行列できてたので、キャンパスまで1時間くらい歩いて帰りました。




なんか、とってもアメリカをかんじた一日でした。笑


で、日曜日はひたすら図書館で勉強ね。



というわけで、また一週間がんばりましょー!

see u again!!! xxx








Powered by Blogger.