9/09/2012

thunderstorm




hi, everyone!

sorry for the lack of update..
it was crazy thunderstorm last night !!

こんにちは。
更新遅くなってすみません。。

今週はなんだか雨が多かった気がします。
それも突然どばーってくるやつ。
何回もバケツの水かぶったみたいな姿になってました。


図書館でArt Historyのレポート書いてたときも、ものすごい雨が突然ふってきてびっくり!





あ、レポートは、Monetとjaponismについて書きました




ぎりぎりになって追いつめられないとやらないタイプなので、
気合いで半日で終わらせました!




こんな時間までがんばってました。。笑
ま、こんな時間までやってる図書館もすごいわね。

あと、かわいい本たち。






で、話は雷雨にもどり、昨日の夜は、ほんとにとんでもない大雨で、
帰ってきたら、寮の窓あけっぱで、部屋が床上浸水みたいになってしましました。。涙




でもroommateのJassicaが私の荷物を救出しといてくれてスケッチブックも無事助かりました!

Thank you soooooo much!! Jessica !!



で、ちなみに昨日の夜は友達となんとかっていうshooting gameいってました。







蛍光ペンで顔とか腕とか足とかにいろいろ書いてみた 笑

光ってとってもかわいいんです!




友達のシャツとっても素敵に光ってた!笑




ほら!笑




で、ホッケーに燃える大人に子供たち釘付け。。笑



で、shooting gameは子供相手にまじめにやりすぎて、写真あんまり撮れなかった。。笑




戦場カメラマン的に攻撃をかわしながら頑張ったんだけどね。。
子供ってパワフルだからね、まけるよね。。


で、ここで事件。。


そのやんちゃ坊主のうちのひとりがいきなり、ぷしゅーーーー!!
って吐いちゃって、それを足にあびまして、
あ、あー。  って。涙

まあ、わざとじゃないもん仕方ない。


で、紙とりにトイレいったら、





え!!便器ふたつ隣り合わせ!!??

wow...

これまたびっくり。


で、帰宅しようとしたら、この雷雨。。。




車の中から稲妻たくさんみました




で、部屋帰ってきたら、床上浸水っていうね。

とんでもない夜でしたが、楽しかったので、まあよし!


とにかくJessicaに感謝!!!!



で、ちなみに今日もとんでもない一日だったので、明日blogアップします!!




では、またー


see u again!!! xxx
















Powered by Blogger.