10/01/2012

great weekend with my roomie's family




hi ! i can't believe i haven't posted in almost two weeks!! 
I'm so sorry :(

and it's October !! wow..
September is already flying by super fast... but i guess it always does, doesn't it?


well, how's your weekend?
i stayed my roomie, Jessica's house in Thorntown, Indiana.
we spent our days going to a festival called Turning Leaves Festival, snapping photos and relaxing.
and her family are very nice to me :)

here are a few snapshots from our time in Thorntown.


みなさんこんにちはー
もう10日近く更新してなかったなんて。。

で、気づけばもう10月で、どんどん時間がすぎるのが早くなってる。
でもこれはいつものことかー

というわけで、みなさん週末なにしてました?
わたしはThorntownにあるルームメイトの家に遊びにいきましたー
Terre Hauteから車で2時間くらいかかるんだけど、景色が変わらない!笑

ひたすらトウモロコシ畑!
ど田舎の東金をしってるわたしでも、びっくらこいたよ笑

でも、月がとってもきれいで、感動しました〜





 the way to Jessica's house
and beautiful full moon


で、土日は町で行われてるTurning Leaves festival に行ってきました〜

とことんアメリカンってかんじでした!笑

では、写真を。。




ガレッジセール!おっきなかぼちゃがごろごろおいてありました〜






で、これがTurning Leaves festivalです



いろんなお店がでてて、アメリカンな食べ物をたくさん食べましたとさっ(^^)



そしてパレード!
みんな家の前の道にイス並べて、ながめます。




はじまり、はじまり〜



って、これがとんでもなく長い!笑


ミスなんちゃらみたいなお姉さんがでてきて〜



おうまさん!



で、トラクターの列!!


で、またおうまさん!


天使いっぱい! かわいすぎ!


って思ったら、


イケイケのハーレー軍団!笑




で、バンドも行進します。笑



で、こどもたちが飴ちゃんとかなげてくれるの :)


で、飴だけじゃなくてチップスも笑






移動遊園地みたいのも来てて、


おじいちゃんから子供たちまで大盛り上がりでした!




ほんとのどかでいいとこでした♡



Jessicaの家族に感謝!!
お世話になりましたーそしてまたおじゃまします♡





such a lovely weekend !


ps

thank you sooooo much Jessica's family!!!
i really enjoyed staying at your house :)



あ、よかったらこっちも見てみてください




see u again!!! xxx
















Powered by Blogger.