11/12/2012

three months has passed...



Good morning! Terre Haute!
i got up early this morning so i feel so good :)

おはよーTerre haute!!
早起きしたのでとっても気分がいいマツウラです。


well, it has been three months since i came here. Time flies so fast!
but i spend quality time with my new friends here :)

そんなマツウラ、昨日でちょうどこっちに来てから3ヶ月がたちました。
ほんと日に日に時間の流れが早くなってる気がする。。
でも毎日すてきな仲間と充実した日々をすごしています(^^)




写真は、昨日の夜LauraとBethanyと行った集会です(←ちょうどいい言葉がみつからなかったw)
教会がひらいてるcoffee timeみたいなもので、普段は平日と日曜の朝?に開いてるらしいです。
一応クリスチャンの学生の集まりらしいのですが、みんながみんなそういうわけでもなく、
ただコーヒーとおかしでおしゃべりしにきてるって人もいるみたいです。
で、ミニライブがあったり、漫才?らしきものもありましたよ (笑)





で、とにかくライトがいっぱいでかわいかったです。
ほんと、こういうライト部屋にはりめぐらしたい!!





these photos were taken last night :) looks so pretty. 
i totally fell in love with these lights and i want some in my room :)
anyway, i had a great night with Laura, Bethany and Rena.

美味しいコーヒーと(コーヒーだけじゃなくて、ブルーベリースムージーも美味しかった♥)いろんな人とおしゃべりできて、すてきな土曜日でした。

and today is also gonna be a great day!!

そして、早起きできた今日も絶対いい日になるのだ←ハム太郎もこんなこといってたよねw

では、また〜


see u again!!! xxx






Powered by Blogger.