12/03/2012

Thanksgiving break in Chicago -the last day-



hi!
 i almost forgot to post photos that i took the last day of my trip in Chicago.
just because i was sooooo busy last week... but I'm just done with my paper! 10 pages!!! i did it!
i still have a lot of things to do though..

こんにちは。
シカゴ最後の日の写真あっぷするの忘れるとこでした。。
言い訳ですが、この一週間とっても忙しくて...
でも昨日Art Historyの10枚のレポート終わりましたよ!やっと!
もう、日曜日に追われるやだから、無理して今朝の5:30まで一人部屋でパソコンにむかって頑張ってました。
コーヒーは2杯飲んだし、味噌汁もトマトスープも食べちゃいました :) って水分たくさん。笑
で、今日しっかり11:00amには起きてブランチ食べて、これからジムにでも行っちゃうかななんて思ってます。元気元気!!笑

 
wait! It's already December!!?? There are only a month left for this year!!
Time goes by much faster as we get older....

て、ブログ少し放置してるうちにもう12月!!え!!はやすぎ。。
今年も残すところ1ヶ月ですか。
なんか年をとるにつれて時間が進むのが早くなってる気がしますよね。ほんと。
あーこわいこわーい。





well, actually i don't remember clearly what we did on Saturday in Chicago...hahah

話を戻しますと、シカゴ最後の日(地球最後の日みたいになってるから。笑)のこと時間が空きすぎて、あんまり覚えてない。。
でもとにかくこの日は、朝一にシカゴ美術館に行ってきました。



went to The Art Institute of Chicago :) 




成城でもですが、こっちでもArt Historyの授業とっているので、
授業でやった絵が目の前でみれるのがとっても嬉しかったです。




あと、やっぱりMonetのこの時代は好き。
ちなみに、10枚のArt HistoryのレポートのテーマもMonetです :)









these art works inspired me a lot..
after left there, i met Sindy ! 
She has been to Japan as an exchange student when i was in a high school. 
So i haven't seen her in a long time. and she took around Chicago :)


で、美術館の後は、高校のとき短期で留学にきてたSindyと感動の再会!
高2ぶりとかね、久々すぎるから〜
で、Sindyはシカゴ郊外にすんでるので、いろいろ案内してくれました。






we went to John Hancock Observatory :)
で、極寒のシカゴをSindyと1時間あるいて、ジョンハンコック展望台にいきましたー


天気で綺麗にみれましたよー





well, i spent wonderful time in Chicago.
I love the city so much ♡

というわけで、シカゴ、楽しかったです。
で、この後は一人AmtrakでLauraのお家があるLafayetteに帰りました。
3時間、爆睡でした。
で、日曜日にLauraと一緒にTerre Hauteに帰ってきましたとさ。
めでたし、めでたし。






see u again!!!

xxx







Powered by Blogger.