1/07/2013

NYC with Mayu -day.2-

PC255092


hi, how's it going everyone?

I just saw Les Miserables!! That was amazing! I wanna see it again :)
oh! my luggage came back yesterday!! so I'm soooo happy now ♡
anyway, I'm posting "day. 2", listening Les miserables playlist...


こんにちは。頭の50%はLes Miserablesでいっぱいのマツウラです。
シカゴでブロードウェイもみましたが、映画もとってもよかったですね!!
絶対もう一回みます!
今日にも行きたいとこですが、ここTerre Hauteは日曜日、バスおやすみなんですね〜。
だから、寮からでられません。笑 
というわけで、サントラを聴きながらNYの続きの写真、あっぷしていきます。


PC255059 

PC255063


We started the morning off with a great latte at STUMPTOWN COFFEE ROASTERS.

この日も素敵なコーヒー屋さんでラテを。

PC255081


and walked to Union Square Greenmarket.

そして、ユニオンスクエアマーケットまで歩いていきました。
途中、行き交う人を見るのが楽しかった(^^)
もっと写真撮りたかったけど、なてったてニューヨーカーは歩くのがはやいはやい。。
撮ろう思ってカメラ構えたら、シュッて通り過ぎちゃうもんね、笑


PC255088  

PC255099 

PC255106


look at his mustache!! cute!!

みて!おひげ!!かわいい!


PC255112

はい!やってきましたグリーンマーケット!
りんごたくさん!

PC255109


looked around like a New Yorker... lol
ニューヨーカーのようにみてまわる。。笑


PC255122

試食もあるのよ。

PC255124

イケメンも野菜えらんでます♡


PC255139 

PC255140

このおばさんが売ってた、ブルーベリー&ジンジャーのジャムがとんでもなく美味しかった!

PC255144 

PC255148

いかしたおじさん。

PC255150 

PC255151 

PC255152 

PC255158 

PC255183

で、ブラウニーを買ってふらふら。

PC255167

こういう感じとってもすき!かわいすぎて苦しいやつ!

PC255170

PC255171

まゆもお買い上げ(^^)

PC255178 

PC255180

PC255181

お洒落な親子。

PC255211

変なおじさん。


I think we can spend whole day at greenmarket :)

もう、グリーンマーケットで一日すごせそうでした。

PC255192-001

then went to supermarket.. "like a New Yorker" lol

近くのレストランでスープであったまってから、スーパーにいきました。
(ニューヨーカーのように。笑)

PC255214 

PC255216

なす。

PC255218

オリーブ♡

PC255238


で、いろいろつめてお弁当をつくりました。
で、またふらふら。。 

PC255256 

PC255274

で、小腹がすいたので、素敵なカフェでお茶。時間的には夜ごはんですが。。

PC255309

コーヒーと、おいしいアップルパイ。

PC255299 

PC255325 

PC255327

たぶん3時間くらい居座りました。
お店のおじさんとも何回もはなしちゃって。

PC255336

お昼寝だってしちゃって。。


で、外にでたら雪ふってて..

素敵なクリスマスイブでした。


ではまた〜

see u again!!! xxx



Powered by Blogger.