2/11/2013

Fashion Week what about mine?

PC255467


Hi, Sorry for the delay in update...

 How's your weekend everyone?
you know what? It's in the middle of NY fashion week! There are bunch of bloggers posting about it.
On the other hand, I'm just looking around these blogs, wearing the sweater that i bought at Goodwill for only $3!!! Not bad at all though :) hahah

and I've been watching many movies these days.
That inspired me a lot... more than the fashion week. lol
I'm gonna show you part of them.



THE DARJEELING -LIMITED-
『ダージリン急行』



この映画ずっとみたくて、やっと図書館で発見してうぇーい!ってなってかりました。
もう、ほんとひとつひとつの画が完璧なんですよ!2回みました。60-70年代のBritish rockがいいかんじだしてるし、映画全体の雰囲気もいいし、あとインドに行きたくなった!
そして、3人がもってるスーツケースとボストンバック!Marc Jacobs がこのためにデザインしたらしいのですよ〜とってもかわいいのです。

おすすめ!
そして私はまた観ます。笑



Desperately Seeking Susan




この時代のこの感じがすごいいいな〜って。あとマドンナがすごい素敵!



AWAY WE GO



アメリカを点々としていくかんじがよいよい。
あと、Alexi Murdoch のAll My Daysがよいよい。さっきからよいしか言ってない。笑



Basketball diaries



この映画は、若いときのレオナルドディカプリオ観たさにかりたけど、なかなか深刻なお話でした。あとでこの映画についていろいろ調べたけど、アメリカのコロンバイン高校銃乱射事件に影響を与えたとかないとかで、結構問題になったみたいで、アメリカの銃社会やスクールカーストなどアメリカの様々な文化について考えさせられる映画でした。



BROKEN ENGLISH




大人の女の人って大変だなーって。
でも、最後はめでたしめでたし。こーんなことほんとにあったら素晴らしすぎでしょ〜
でも、夏のNYとParisにものすごくいきたくなりました。
あんなラフな格好でふらふら〜って歩きたいね。


他にもいろいろみましたが、今日はこのくらいまでに。。


well, gotta back to study...


see you again!!! xxx












Powered by Blogger.