4/15/2013

Happy HOLI

IMG_0724


Happy Holi :) i think i'm late... lol

sorry for late update... we had Holi festival last weekend.
That was so much fun and crazy.
so today i wanna share the photos little bit :)


こんにちは、みんなに助けられながら少しずつ回復に向かっていますマツウラです。
今日は、先週の週末にあったHoli festivalの写真をアップしますね〜
映画とかでは見たことはありましたが参加するのは初めて(^^)
なんだかとってもhappyなインドの春のお祭りです。
詳しくはwikiで。笑


IMG_0718


IMG_0726


IMG_0836


IMG_0699


IMG_0794


IMG_0700


IMG_0766


と、こんなかんじでみーんなカラフルになっちゃいます。
で、そのあとはやっぱりインド人... 踊ります。踊り狂います。笑
とってもハッピーなお祭りでした。
(はしゃぎすぎたのか、この翌日に熱をだしました。w )


というわけで、また〜


see u again!!! xxx




Powered by Blogger.